インストラクターのブログ
DREAMING BABY富田大介のオフィシャルブログ
DREAMING  BABYトップページに移動します。
ブログFiT閉鎖と新サービス「夢ブロ」のご案内

ブログ先頭ページホームページ先頭

ホーム > アーカイブ > 2011年5月2日のアーカイブ

2011年5月2日のアーカイブ

HAPPY AERO。

  • 2011-05-02(月)23:13
  • 更新日:2011-05-02 23:41

___1.jpg ___2.jpg

HAPPY AERO 第6弾!
 
 
大日のイベント前後にスタッフとして参加させて頂きました〜。
 
 
帰ってきた頃には4本目のウツギ先生のレッスン!
 
 
盛り上がってました〜!
 
 
5本目のNOBU高橋さんのレッスンではバックダンサーをしました。
 
 
後ろでふざけたおしてすみません。笑
 
 
NOBUさん本当に暑苦しかったです(笑)
ステージ上に汗飛び散ってました(笑)
 
 
でも本当に気持ちのこもったリードで感動しました。
 
 
NOBUさんの想いは同じ東北の皆様にも届いたと思います。
 
 
たくさん苦悩もあると思いますが頑張って下さい。
 
 
今回もたくさんの感動に包まれたHAPPY AERO!
 
 
次回もお楽しみにぃ〜
 
 
 

他のIRさん達が、イベントの様子を伝える写メでブログアップされてるのに
 
 
僕はポップでブログアップ!
 
 
単に写メを1枚も撮ってないだけです(笑)
どーもすみません(笑)

LEGEND OF AERO。

  • 2011-05-02(月)22:23
  • 更新日:2011-05-02 22:38

DSC_0015.jpg

ご参加下さいました皆様、ありがとうございました。
 
 
初めてのビックエス大日でしたが、楽しくリードさせて頂きました!
 
 
梶田さん、及川さんとも初ジョイント。
色々と勉強させて頂きました。
 
 
来月からもLEGEND OF AEROはビックエス大日で行われます!
 
 
6月は同じ滋賀のあの方がされるようです!
ご期待下さい!

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

ホーム > アーカイブ > 2011年5月2日のアーカイブ

カレンダー
« 2011 年 5月 »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
QRコード
サイト管理
フィード

ページの上部に戻る